「日曜日」

私、日曜日が一番好き・・・

なぜ好きか・・・お休みだから(笑)

 

二人の女性に聞いてみた、日曜日は、どうしてるの?

 

・一日寝てるの(40代女性)

・遊びに行く(30代女性)

 

 

日曜日が来るとほっとするらしいです・・・少しお疲れです

あなたの心がね・・・

 

頑張ってるんじゃない、

無理してるんじゃない、

 

40代でしょ・・・、人生はこれからです

・・・一息入れましょう

体が疲れたら栄養剤を飲む様に、心にエキスを入れてみたら

座ってね、静かに息を吐くの・・・お腹で吐くんだよ

 

40代女性

すごく楽になったの・・・

これからは寝てないで朝から呼吸をするわ

・・・便秘もよくなった(小さな声で)

私すっかり元気になっちゃって・・・(うふふ)

 

 

遊びに行く人・・・あんたは若いから好きにして

でもね、遊んでばかりじゃー成長はないからね(笑)

 

僕は仕事です・・・働けるってすごく好き(本当です)

 

日曜日っていいね。

 

I hope so.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ