「日曜日のBREAKFAST」

ここ数日は冬の気配。

朝晩冷え込んできました、みなさんお元気ですか?

 

 

日曜日の朝

近くの喫茶店、新橋4丁目店・・・、

すっかり街の中に溶け込み街の風景と一つになった

「VELOCE」で朝の食事。

 

静かな日曜日の朝、ジャムサンドにアメリカン・・・

食べながら思った、

アメリカのロスで娘と食べた「日曜日のBREAKFAST」

ヨーグルトとブルーベリーの組み合わせ、

 

ブルーベリーは朝市で買ったばかり、

新鮮でピチピチしてる・・・、

日本のブルベリーとちょっと違う、

 

何が違うの?

色つや(ピチピチ)がいいんです、

若い女性の肌・・・明るく積極的なエネルギーを感じさせる

それと、ブルーベリーが食べて、食べてと言ってる

 

私を食べて・・・元気になるよ、

私をたくさん食べて・・・目が良くなるからね、

 

ヨーグルトは冷蔵庫から出して30分くらい放置

常温くらいが体にいい・・・。

シンプルなロスの朝食・・・好きです!

 

今の季節なら、温かい野菜スープが欲しい

なければコーンスープでもいい。

 

Have a nice day.

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ