「昨日は満月」

天気がね

梅雨時ですから、仕方ないけど

「7月の満月」というタイトルで昨日書くつもりでした

月が見えないので・・・引いちゃいました

1日過ぎて・・・待てよ

月は雨が降ろうが雪が降ろうが出てる

厚い雲のうえにはまん丸のお月様が輝いてる

このことに気づきました

 

ならば・・・書きましょう

7月は七夕、お盆ときて・・・満月です

 

織姫と彦星が天の川の上でデイトです

宇宙から愛のエネルギーをいただけます

お盆は・・・「迎え火」、「送り火」です

先祖の霊を火を焚いてお迎えします

霊界との交霊です

 

7月は宇宙の愛と霊で人間の魂を綺麗にしてくれます

準備が整ったところでお月様の登場です

 

月面着陸から50年・・・

1969年7月16日アポロ11号打ち上げ

7月21日に人間が月面に降りる

先週は「はやぶさ2」がリュウグウに再着陸・・・

 

月との交流に一番縁があるのが7月です

7月の満月は星の援助、霊界の援助があり

月のパワーが最高潮に高まるのです

 

生命力にエネルギーが満ちます

感情のエネルギーは幸福のエネルギーです

月のエネルギーを受けてください

雲のうえにはまん丸のお月様がお待ちです

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ