「最後のラストスパート」

 

クリスマスイブはクリスマスの前夜祭。

クリスマスツリーに飾り物をします

クリスマスカードを贈ります

 

今日は1年に一度のお祭りです

イエス様と友達になれる日です

マザーテレサさんとも知り合いになれます

誰でもがウキウキ、ワクワクできる日です

 

僕にとってのクリスマスイブはとても大事な日であります

イエスさんとマザーさんの愛のエネルギーを貰います

愛のエネルギーを使って最後のラストスパートです

 

 

1年の仕上げをする最後のラストスパート

僕は最後という言葉が大好きです

最後の力をふりしぼって仕事をする

最後という言葉を口に出しただけで勇気が出てくるんです

やる気がふつふつと湧き出てきます

 

「最後に笑うものが最もよく笑う」これです

はじめは笑っていたが、最後に泣くこともある。

最終の結果がよくて笑う者が最高であるという。

 

「終わり良ければ全て良し」これです。

ものごとは、結末さえよければ、

その過程でつまずいても転んでもまったく問題ない

最後の最後にけじめをつけられる。

 

今年もあと7日、最後のラストスパートをかけます

エンジン全開!

 

Do your best!

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ