「木星」

2019年

あなたにとって、この3年のなかでもっとも「大きな年」です

約12年に一度めぐってくる木星は古くから「幸福の星」とされ

その先12年を幸福の種子を播いてくれる

この木星があなたの中に滞在するのが2019年です

こんなことを書いてある本をもらいました

(3年は2018年から始まり2020年まで)

 

木星ですって(笑)

 

木星はいい星らしいですよ

何が良いか・・・

木星がやってくるとですね

「自分らしくなれる」

「自分らしさを成長できる」

 

これはなかなかいいことであります

生まれ変われるチャンス、

光輝けるときがきた・・・

 

木星のエネルギーが私たちを支えてくれています

木星の神秘力が私たちを成長に導いてくれます・・・と

 

木星は12年で1周してくるそうです

12周期で回る運命のパラダイムシフトです

木星は自分自身を知るチャンスです

2019年はあなたが新たにスタートする「変化」のときです

 

<自分を知る>

自分が何者か?

自分は何のためにこの世に生れてきたのか?

自分はどこからきて、どこへ行くのか?

自分に意識を向けて自分探求をする一年です

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ