「本田選手の意気込み(2)」

本田さんは、次のことを言いました

「心の中でリトル本田に聞いた。“どのクラブでプレーしたいか”と。

リトル本田は“ミラノ”と言った」

 

これってすごく深い意味があるんですよ、

 

心の中で、“リトル本田”に聞いた、の

リトル本田は、心の潜在意識のことなんです。

 

 

呼吸の話で出てくるよね、

小さな自分と大きな自分

小さな自分が意識で、大きな自分が潜在意識でしたよね、

 

 

これはね、言っちゃおうかなー・・・・。

ここだけの話ですよ・・・他言は無用ですよ(笑)

 

この世では、小さな自分は意識、大きな自分は潜在意識です、

あの世では、逆なんですよ、

大きな自分と小さな自分が逆・・・伝わってますか?

 

この世は三次元、あの世は四次元ですよね

四次元の感覚で、本田さんはしゃべったんです

内緒だよ・・・内緒(笑)

 

どう、こういう考え方・・・宇宙的でしょ(笑)

あなたも真似するといいよ。

 

To be continued.

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ