「東京の斎藤さん」

2/1 PM6:00 田中女史より連絡が入る

                      3月の呼吸の会は第2週と第4週の木曜日

2/8 AM5:00 斎藤女史よりダブルブッキングを知らせるメール

           第4週は23日・・・アメリカ出発の日です

    AM5:30 田中女史にメール(至急連絡せよ)

    AM7:00 田中女史より電話が来たので指示を出した

           「第4週の23日を変更せよ」

           「2日か16日で調整せよ」

    AM9:10 田中女史よりメール

           「2日に変更しました」

 

今回の出来事は「まさかの坂」の出来事でした

まさかの情報を受けて4時間で一件落着・・・神業です(笑)

 

少し前に盛岡の斎藤さんにお世話になった話を書きました

「カバノアナタケ」の日記です

この話の中で、わたしは全国にいる斎藤さんから助けられています

斎藤さんとは不思議なご縁を感じてます・・と書いたのです

 

そしたら・・・

8日に東京の斎藤さんから朝5時にメールがありました

仕事のダブルブッキング

一瞬・・・“ええー”と思ったが

すぐに行動をとった・・・驚いている場合ではない

このスピード感が功を制した

 

たなか女史は朝早く携帯など手にしません

にも拘らず・・・なぜかわたしの伝言を見た(私の念力)

想定外のことが起こったが・・・すぐに解決できました

 

たなか女史も・・・内心喜んでいると思います(笑)

東京のさいとうさんのおかげです

サンキュー

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ