「東京羽田発12:35発」

6月9日

 

昨日、飛行機になって山形に来ました。

いつもは乗っていきます・・・、

今日は“なって”行きました。

 

何言ってんですか?

 

うまくいえないけど・・・、

山形は初めてなんです、

そこで、山形の上空に近づいたら飛行機になって、

空からゆっくり見たかったから。

 

山形は山が多いんでしょ、

平地でみても立体感が湧かないんじゃーないかと思って

空から見たら全体が見えて、普段感じないことを、

何か感じるんじゃーないかとおもってね、

 

 

秘境があるとか・・・?

山の形が、逆三角形だとか・・・?

山にある飛行場だから、

UFOのようにふわっと着陸するとか・・・?

 

・・・琴線に触れるようなことはありませんでした、

そりやーそうだよね、

今日一日あるからゆっくり・・・

 

ライト兄弟が飛行機を発明したのは、空を飛びたい気持ちから?

僕も一度だけ飛んでみたいなーと思いました。

 

Makes sense.

 

Then what?

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ