「東北」

東北の旅。

今年は10回行きました、後2回です

11月と12月・・・

 

東北では朝から晩まで呼吸と向き合います

呼吸と温泉と食事・・・

秋田・田沢湖は温泉がたくさんあります

街の中にある温泉、車で15分も走ると宿の温泉、

30分走ると乳頭温泉・・・

 

仕事とはいえ、とても恵まれてます(笑)

今回は駅についたらすぐ温泉へ・・・

 

首までつかって、目をつむり、心の中で「感謝」とつぶやく

感謝とつぶやいた瞬時に体の皮膚が開く・・・

全身の皮膚から温泉のエキスが溶け入ってくる

心の中には感謝の波動エキスが沁みこんでくる

 

 

露天風呂でやると、すごくいいんです

満天の星を見ながら・・・

 

宇宙のエキスが頭のてっぺんから降り注いでくるんです

この時、僕の生命体である魂は故郷を思いだし号泣するんです

魂の故郷は宇宙なんです

 

宇宙の尊く、清く、美しいエネルギーに触れるからです

琴線にふれると言いますでしょ・・・

潜在意識の汚れはいっぺんに浄化されるんです

 

東北の仕事は喜びの旅

呼吸の仕事って・・・いいね(笑)

 

What a beautiful view!

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ