「東北で聞く社長訓話」

今日から東北で仕事です

新幹線に乗って行きます・・・あたりまえだね

 

仕事は呼吸法とカウンセリングです

不思議に思うかもしれませんが産業カウンセラーなんです

職場における悩み、

労働者が抱える問題、

心の負担を自らの力で解決できるように

心理学的手法をもちいて援助します

 

これに宇宙の真理をつかい心の奥深くから解決します

もちろん、実践的な呼吸法も行います

 

現地につくとすぐ始まります、昼食45分

午後からまたすぐ始まります。5時までみっちりです

仕事の中身はすごくいいんですよ

多くの人を救っています・・・本当です(笑)

 

今日は社長訓話がありますと担当者から連絡がありました

期の始まりに行う恒例行事です・・・

どこの会社もやると思います

 

13時から1時間が社長訓話です

僕は社員ではありませんがいっしょに聞くことになります

社長訓話・・・15年ぶり?

 

ためになるお話でありますようにお祈りです

ときどき、どうしようもない話があります

そうでないことを祈って・・・

さっそく出かけます

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ