「横尾忠則美術館」

11月22日午後2時22分入館

 

私は美術、芸術に全く興味がない人間です

東京新聞の夕刊に連載されていた横尾さんの記事を見て

瞬時に感じたのは・・・

どこかおかしい、でも素敵・・・

なぜか引き寄せられる(笑)

 

横尾忠則さんのことを詩人に話したら

「一度絵を見たら・・・神戸に行くんだったら見てきなさい」

それでは一度拝見してみようと・・・

期日は11月22日、鏑射寺「愛染祭」が終わったあと

いざ美術館へ

 

見終わって疲れました

疲れたのは肉体ではなく魂です

といってもわからないかもしれませんが?

 

想像してみて下さい

中村和尚さんの「清く・尊く・正しい」エネルギーをたっぷり頂いた

私の魂は「愛染祭」で身も心もきれいになった・・・真っ新です

 

それが美術館に入ったら・・・驚きです

絵に吸い寄せられ絵のまえで・・・金縛りです

いくつもある作品のまえでこれです・・・

 

それぞれの作品がみんなバラバラ・・・一点一点違うように感じる

一つの作品に三つも四つも霊的な思いが入ってる・・・

ひょっとして本当に・・・分裂症かも(失礼)

 

初めての美術鑑賞で私の心は狂ってしまった

清く・尊く・正しくなっていた魂は

すっかり横尾さんに吸い取られ・・・横尾ワールドへ

横尾さんの狂った魂に犯されちゃったわけです

不思議な魔力だね・・・すごい(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ