「永遠のヨギー」

1枚のチラシを受け取ったのが始まりです

 

チラシはしばらく手提げのバックに入っていました

受け取った時は、くれたからもらった(失礼)・・・

と、言う普通の気持ちでした・・・が、

なぜか、からだが行きなさい(笑)

・・・行きました

 

あれから、一カ月過ぎました・・・また行きました(昨日)

映画館を出るときは心の汚れはすっかり取れていた

駅まで歩くと少し汚れる

電車に乗って新橋まで帰ると…さらに汚れました

 

家に帰りチラシ「永遠のヨギー」を手にして目を瞑る

背骨を伸ばして、肩甲骨を引き寄せる、眉間に集中する

 

脊髄を意識してエネルギーを取り入れる

脊髄の中を上から下へ、下から上へ(上下させた)

1回、2回・・・3回と

あら、不思議・・・心がきれいになった

 

パラマンサ・ヨガナンダ師のエネルギー(波動)が

僕の内側にひしひしと沁みこんでくるのが感じられました

とてもさわやかな空気・・・です

 

ヨガナンダの言葉

脊髄と脳は神の祭壇・・・

そこから神の気が神経系統に、そして全体に流れ込む

意識を脊髄に集中させると創造主が見えます

宇宙エネルギーを体に取り込むのです

 

「永遠のヨギー」・・・お勧めです

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ