「永遠の生命」

今日は生命に焦点を当てます

生きている限りは

生き続けなければなりませんもんね

ですから思い切りよくタイトルをつけました

ちょっと大袈裟なタイトルです(笑)

 

大事な生命を考えてみます

生命は「生」と「死」です

私は高齢者です、片足をあの世に突っ込んでいます

ですから、今日の的は「死」です

 

死んでいく人にとって

「あの世がどのようなものかの概念をつかんでいなければ

『死後の生』というものがまったく意味をなさない」

 

この考えは私も同感です

したがって、

あの世にいく前にあの世を正しく知る必要があります

 

研究者たちの調査結果によると

「死の床の証人たち」は、

私たちのものとは全く違った世界を偶然みたと言う

 

どの報告も臨床時の時点で

意識は肉体を離れ、

「トンネル」を通って吸い込まれていき、

例えようもなくまばゆい光と至高の歓びと平和を感じた

 

彼らは生き返るとすぐ、

自己が変容を遂げたことを知る

そして死への恐怖が無くなったと盛んに言う

 

この研究結果は使えますね

あっちの世界は、どうもいいようです

 

まばゆい光、至高の歓び、平和

これはこの世では無理です

そうでしょう・・ ・

 

「死」の世界は

居心地が良いところのようですね

これは安心して死んでいけます(笑)

 

死の証人が語るには、

死ぬと魂は肉体を離れ、

時間も空間もない状態に入っていくと言う

いましがた終わった地上での生活が

どうであったかが検討され、

カルマの必要に応じて次の転生が計画されると言う

 

なるほど、生命は死んだら次に生まれてくる準備か

死んでまた生まれてくる・・・これが転生だな

だとすると、地上での行いが大事なんだ

よし、生命を良い方に活かすぞ!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ