「活火山・死火山(2)」

<活火山の人>

 

晦日までは今のままでいきましょう

2014年は、飛躍ですから何かプラスアルファーをしなくちゃーね

目標は、“志を高くする”

 

サラリーマンで説明します

契約社員、一般社員、課長

 

契約社員

社員を目指します

・・・しんどいから嫌だという人は好きにしなさい

一般社員

係長を目指します

スキルをあげて役に立つ人間になります

課長

部長を目指します

企業の三原則、「コスト・品質・納期」がしっかりできるようになります

そして、「活かす」ことを学びます、人を活かす、お金を活かすです。

 

これ以上は望まない・・・ほどほどがいいのです

 

 

<死火山の人>

 

再起すると自分自身に約束することから始めます

誓約書に書いて捺印をします、毎日誓約書を見ながら

一年を過ごすのです。

 

私は死火山から活火山に生まれ変わります。

毎日、呼吸を30分します。

2013年12月28日  鈴木 花子 印

 

Deal.

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ