「港図書館」

行きつけの図書館に行きました

飲み屋じゃないのだから

行きつけとは言わないか・・・

近くにあって便利な図書館は港図書館です

 

港図書館で1冊の本を手にしたんです

体が本の前で止まった

しばらく本棚を眺めていた

そして、手が伸びたんです

手には「これでおしまい」があった

 

どうしちゃったんでしょうね

なんで手にしたのかは・・・わからない

あえて言えば

手にしたかったから

「これでおしまい」の字が

すごく素直で正直に見えたから

こんなところかね

 

ここまで書いてみて気づいたことがある

これは私の潜在意識からの誘いじゃないか

佐藤愛子は人生のお手本になるよ

 

あんた(私)は、

もう、おしまいの世界に入ってるでしょ

参考になるよ

 

なるほど、

と肉体は納得したのであります

佐藤愛子・・・

聞いたことがあるような、ないような

正直に言えば、知りません

 

魂からの伝言と受け取ったので

肉体は本を手にして帰った

佐藤愛子はどんな顔してるんだろと思って

ネットで佐藤愛子の写真を見た

驚いたね、なかなかの顔です

 

まず、感じたのは

「肝っ玉が据わってる」

正直・ばか正直・嘘がつけない

本当のことを言います

可愛いです

 

ゆっくり、読んでみます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ