「満月」

古来より、人は月に神秘の力を感じて生きてきました

そして、そのパワーを利用してきました

お月様のパワーが全開になるのが満月です

 

お月様のパワーを頂きましょう

パワーを頂くのは無償です

遠慮なく頂いてください

 

まんまるのお月様をじっと眺めると

不思議な感じになります・・・なるでしょ

まんまるに光り輝くエネルギーが自分の中に入ってきたり

逆に自分が月に溶け込んで行ったりします

お月様と一緒になれるんです

 

宇宙の法則の一つに次のようなのがあります

「すべては一つ、一つはすべて」

宇宙の壮大な力の中に入っていく感じです

これが満月のパワーです

 

まんまるのお月様と一つになるといいですよ

不安はありません

心配もありません

ネガティブな感情はまったくありません

 

だってまんまるだもん

だって光り輝いているもんね

あなたもまんまるのお月様と一つになってください

 

あなたにとって素敵な人生が待っています

まんまるですよ・・・まんまる

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ