「満月」

満月の日に空を見あげると

まんまるのお月さまがいます

お月さまをよくみると

ウサギが餅をついている姿が見えるといわれます

 

月のウサギは

自己犠牲のシンボルです

月のウサギを見るだけで

私心のない真っ直ぐな気持ちになれます

満月は私たちの心をきれいにしてくれるんです

 

まんまるのお月さま

光り輝くお月さま

ひと月に一度満月はあります

3月はちょうどいい時期に満月です

 

コロナ禍で心身共に疲れました

自分一人で癒すことができればいいのですが

多くの人はできません

そんなとき、お月さまを見るんです

 

夜空に浮かぶお月さまを見つけて

明るく輝いてるお月さまを見るんです

じっと眺めてると

ウサギさんが見えます

お餅をついてるように見えます

 

ウサギさんを見たら

人間の心はキレイになります

コロナで傷ついた心を癒すことができます

癒された心は

無心で素直です

 

月のパワーをいただき肉体は元気になりました

フレッシュなあなたです

今夜はウサギさんと一緒に

気持ちよく休んでください

素敵な夢を見れますよ

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ