「満月のハーブティー」

生徒から「ハーブティー」をもらいました

もらってからちょうど1週間が経つ

忘れていたんです・・・

 

手にしてじっくりと眺めた

「満月のハーブティー」と書いている

なになに・・・

 

Kindness

~わたしに優しく寄り添うとき~

わたしを大切に扱う

身体と心のメンテナンス

癒し、潤すこと

私を大切に大切にしてみよう

それは明日の輝くわたしにつながっていく

 

飲み方

茶さじ1杯から2杯のハーブティーに対して

150cc~300ccのお湯を注いで5分ほど蒸らします

お好みで2煎目をたのしんだり、ハーブバスとして最後まで

お花のエネルギーを感じていただくのもおすすめです

 

わたしは満月のハーブティーに魅せられました

まだ飲んでいないのですが

飲みたくなるような気分にさせられています

 

ハーブティーがこんなに大人の心を刺激するとは

思いもしませんでした

 

賞味期限は2021年1月14日

よし、飲んでやると決意した

次の満月の日、10月31日にトライする

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ