「満月の前夜」

4月10日夜10時・・・満月の前夜

仕事を終えて自転車に乗って家に帰る途中・・・

マッカーサー通りの信号待ちで・・・

空を目上げると・・・まんまるのお月様

 

あまりにお月様が美しいので見とれて観た・・・

信号を1回見逃した・・・

それでも気持ちは家に向かない

・・・お月様が僕を引き留めている

・・・不思議なエネルギーを頂いたような気がする

 

2週間前にアメリカ・エンシニタスで見た月も美しかった

空気がきれいな空に浮かぶ三日月・・・新月

日本の空・・・

都心の汚れた空気の中で見た満月は

言葉でうまく表現できないけど・・・美しいです

 

満月

満月は文字通り月が満ち満ちてる

全面が明るく輝いてまんまるに見えるお月様

 

古来より、人は月に神秘の力を感じそのパワーを頂いてる

満月の前夜に満月のエネルギーを頂いた

丸く、明るく、輝く満月の力・・・感謝!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ