「準備・じゅんび・JUNBI」

アメリカに行く準備。

 

新品のボストンバックが届いた、まず入れたのが本、

「呼吸の本」12冊、「知恵の宝庫」、「空海の般若心経」「モモ」

「呼吸の本2」「呼吸がこころとからだを開く」「運命の法則」

「走ることについて語るときに・・」「意味がなければスイングはない」

「駅弁の丸かじり」

 

次に、ランニングシャツ、Tシャツ、パンツ、靴下、電源変圧器、

「桔梗湯・風邪薬」・・・ほっとして一休み

 

 

8時20分、窓の外に目を移すと、大雨・・・、

篠突く雨(しのつくあめ)、村時雨(むらしぐれ)・・・

遣らずの雨(やらずのあめ)

雨がすごい・・・自然界は何を言いたいんだろうか?

 

頭でも刈ってから、考えることにした、

行きつけの美容室・・・持ち時間1時間

二人きりの空間・・・プライベートタイム

・・・彼の声が生き生きしてて明るい

 

 

ここだけのはなしです、

散髪が終わったあと、そっと鞄の中から、メガネを取り出した、

「オークリー」でなく「レイバン」のサングラス・・・、

 

鏡の前で聞いてみた・・・どうかねー?

カットマンはにっこり笑って右手と左手でOリングを作った

二重丸ですって・・・サングラスをかけたまま美容室をでた。

やはり駅までしかかけていられなかった。

 

サングラスをかける練習はあと2日・・・。

 

Practice、Practice

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ