「滅多にない新月」

2022年の5月は新月が2回です

1回目は5月1日

この日は部分日食でした

今日は2回目の新月です

 

日食の新月は特別なパワーがあります

スペシャルな新月なんです

古くから特別なパワーをいただけると言われていて、

地球に住む私たちによい影響を与えてくれています

 

今日は30日です

日食ではありません、2回目の新月です

この日はお月様の調子がすこぶるいいのです

お月様のよい波動をいただくと

地球に住む私たちの頭が冴えてくるんです

頭が冴えて「変化」を起こせます

 

言い方を変えると、

月のパワーをいただいてイノベーションです

しかも今日の月は、

パワーが強いのでスピーディーなんです

すぐに変化させる力があります

状況を一変させる・・・・絶好のチャンスです

 

あなたの現状が

息詰まっている、なかなかよくならない

そんな人にとっては打ってつけです

 

「行き詰まっている問題に風穴を開けます」

すると、

明るい見通しが立ちます、

運が良ければ一気に「問題解決」です

 

今日は滅多にない新月です

ぜひ、活用してください

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ