「火曜日」

今日は火曜日。

僕の火曜日は、日曜日です・・・だから、お休み。

 

普通のサラリーマンだったころは、

月曜日から金曜日まで働いて、土曜と日曜がお休み

 

 

僕は、人が働いてるときに遊んで、

人が遊んでるときに働く

 

他人が右へ行くと言ったら、僕は左に行く

そのまま正直に言えばひねくれ者

僕の立場で言えば、知恵・・・生きる渡世術

 

恥を忍んで言えば、

学校に行ってないから、まともにやったらかなわない

コンプレックスです

 

他人と逆のことをやるという考えを持ってます、

そして本当にやる癖がありました

 

 

何年もこのようなことを続けてたら、

自由業になって、土曜と日曜が、・・・火曜と水曜に移った

・・・いつも休めるわけではないけど。。。

 

Kick back!

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ