「熱い思い(完)」

さっそく、スペインにメールを送る

「フラメンコの踊りをビデオにとれ」

・・・応答がない。

 

僕は、待っていられないので心の地下室に駆け下りていった

地下2階の7号室・・・誰もいない、部屋は闇・・・

 

僕は、天使が座っていた椅子に座り、

ゆっくり、丹田で息を吐く、1回、2回、3回、4回、5回・・・

何回目だろう?

 

いきなり右上から孤光(ここう)が射して額に突き刺さる

額の奥には「第三の目」といわれる心の窓がある

 

光りは窓をこじ開けて、僕の潜在意識に滑り込んだ

そして一言「三位一体」を体験しなさい

優しくささやいて、差し込んできた孤光を通って帰って行った。

 

<準備・勉強>

3人の私、「心」と「魂」と「体」は地下7号室に集まり、

スペインの踊りフラメンコの研究をして「三位一体の重要性」を学ぶ。

 

<プラクティス>

「心は肛門を意識した、体は肛門を締めた。1度2度・・・息が合ってきた。

心と体が一つになった時、魂がいいぞ、いいぞと声をかけながら光りの波動を

かぶせてきた、・・・「三位一体」になる。」

熱い思い・・・エネルギーが湧いてる

 

I’ve learned something.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ