「爽やか」

気持ちを爽やかにしたい

爽やかな心で生活したい

 

爽やか・・・この言葉に惹かれました

理由ですか

気持ちが良くなるからです

とてもいい気分になるからです

 

本当のことを言うとね

今朝、目が覚めたらとても爽やかだったから(笑)

爽やかな朝は・・・何とも言い難いね

何も要りません

爽やかな心もちだけで十分です

 

爽やか・・・この言葉の持つ力は

人の気持ちを晴れやかにしてくれます

人の気持ちをさっぱりさせてくれます

清々しさを感じさせてくれます

そう思いませんか・・・

 

私はそう信じています

信念を持って言い切れます

 

何でそんなに力を入れるのですか?

「朝の爽やかな目覚め」

これを皆さんにも感じてもらいたいからです

爽やかになって欲しいからです

 

朝の目覚めが爽やかになるにはね

寝るとき気持ちよく寝るんです

ゆっくりの呼吸をして

心を穏やかにして寝ることです

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ