「狂う」

常識で生きると面白くないね

当たり前に生きてると飽きますね

一度狂ってみたい

 

ひょつとして、もう狂っているかも・・・

私はもっと狂ってみたい・・・もっとです

どう、いいでしょ

 

狂った生き方・・・これからしてみたい

もう70だから、あと生きて10年か20年

残された命を狂って生かしてみたい・・・と

 

こんなことを秋田で話した・・・

そしたら受けたね(笑)

いままで10年以上秋田に通ってて

一度も関心を示さなかった人が・・・

目をキラキラさせて「狂いたい」・・・私も狂ってみたいと

「なにか余計なものが取れそうな感じがする・・・、

くだらないことに執着してるものが取れそうな気がする」

 

どう・・・この話(本当なんだよ)

 

いままで何をやっても思うようにならなかった人、

あなたはまともな人なんです

あなたは正直な人なんです

あなたは常識のある人なんです

まとも過ぎて、正直過ぎて、常識過ぎて・・・うまくいかない

だって世の中、社会がまともじゃないもん

 

だから、一度狂ってみると

狂うと他人の事気にしないよ

狂うと・・・楽だよ

狂うと・・・自由だね

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ