「狂った生活(予備知識)」

 狂った生活になかなか突入できない

苦しみ悩んだあげく・・・ヒントを見つけた

 

行きつくところは横尾さん(だって狂うきっかけは彼だもん)

横尾さんと淀川さんの対談

淀川:あんたが。なんであんな絵が好きなのかわかってきた

横尾:嘘ばっかり。

淀川:似てるの。気が。あんた相当わいせつでしょう、セクシーでしょ。

横尾:はい

淀川:何歳から春画を見ましたか

横尾:

僕の家にアルバムがあったんです。家族の写真といっしょに

何かわけのわからない写真がひとつだけ・・・西洋のがね、

女の人が足を広げてて、何をしてるのか、形がどうなっているのか

わからないのがあって、子供のころからずっと。いつも廊下の隅で。

いつも見てましたね。

 

淀川:西洋の男女のセックスのあれだったの?

横尾:ポルノ写真です

淀川:女だけの写真?

横尾:女と男

 

こんなこと書かないよ・・・

聞く方も聞く方だけど・・・答える方も答える方だね

ストレートでシンプルでわかりやすいね・・・これだね

 

人間の本能の部分に焦点を当てて・・・生きるんだ

人に言えないような恥ずかしいことを平気で言える

こんなことをするのが「狂う」ことだと

狂う準備段階だね・・・

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ