「狂った生活(実践)」

昨日の続きです

横尾さんと淀川さんの対談

横尾:

母親が死んだそのときに、胴巻きをしてたんです。

胴巻きの中には貯金通帳と、そして春画が入っていたんです

七枚くらい入っていた

淀川:変わってるお母さんね。偉いね

横尾:変わってますよ。死ぬときなんでそんなもん持って・・・。

淀川:見せたら恥ずかしい思うてお腹の中へ入れとったのかもわからないよ

 

淀川:見せてね。今度。

 

どうです・・・わかるような気がするでしょ(笑)

自分のお母さんがエロ写真を懐に入れたまま死んじゃう

上品な顔してて・・・大胆に死ぬ。想像できないね(笑)

エロ写真・・・破るとか、捨てるとかすると思うけどね

こういうのが狂ってるということかね(ごめんなさい)

 

淀川さんもすごいよ・・・ついでだから載せておきます

淀川:

・・・・お父さんがぼくに(春画を)見せたの。これなにか知っとるかってね。

お父さんに知ってるいうたら怒られると思ったの。

これ、何ですかって。

どっちがどっちの足ですかって無理に訊いてみたの。無理によ。

お前にはまだわからんなっていわれたの。

横尾:普通、親に恥ずかしくて訊けないですよね。

 

これもすごいでしょ・・・

親が子供にポルノ写真を見せてこれ何だかわかるか・・・(私緊張してます)

知ってても知らないふりするもんね(普通じゃー親が見せないよ)

 

こういう親子関係・・・尊敬しちゃいます

ぼく狂ってみます・・・まず、はだかだね

とりあえず事務所で裸で生活する・・・できるかな?

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ