「生命の日」

6という数字が無条件で好きです

無条件とは・・・無条件降伏です

何の制約もつけません

あなたのいう通りにしますという意味です

 

理由ですか?

私の生命が決めたことです

無意識に居座っている生命です

肉体ができる前の私が

地球に生まれ出てくる日を決めたからです

 

本当のことはよくわかりません

だって、私の生命は何にも言ってくれません

無言の圧力で成長を促すだけなんです

この人に逆らったらまずいと思いました

 

思ったのは私の肉体です

生命というのは私の魂です

肉体は寿命があるでしょ、いつかは死ぬんです

魂はエネルギー(波動)ですからね

物理学ではエネルギーは不滅なんです

したがって、生命は永遠に生き続けます

 

というわけで、6日は

私が生まれ出た「おめでたい日」です

 

生命が生まれたところは広島県の島です

島ではよくお好み焼きを食べました

生命は広島風のお好み焼きが好きです

 

生命が好きな食べ物を食べて

生命が喜ぶことをします

生命と一緒に楽しく過ごします

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ