「疑似クリスマス」

25日はイエス・キリストがお生まれになった日

 

私は日本人ですがなぜかキリストを知っているのです

上手く言えませんが・・・知っているのです

というのは・・・

ある時からイエス・キリストはうちの会社の執行役員になったのです

推薦者は・・・ブッタか空海どちらかだと思う

おそらく空海でしょう

 

空海と仏陀は以前から会社(私)の役員をしてくれています

2人とも雲の上の人です・・・あちらの世界の人です

あちらとは“霊”の世界の人・・・肉体をもっていない人のことです

地球人より人格も霊的にも数倍優れている人たちです

 

想像するには・・・、

空海さんは霊界の友達であるイエスに声をかけてくれた

地上に面白い人がいます・・・

宗教をしないで呼吸をしてる変わり者がいます

磨くと私たちの協力者になれる要素を持っています

ちょっと見ておくのも悪くないと思います

 

こんなことを言って誘ってくれたのです(たぶん)

 

キリストは空海の申し入れを快く引き受けてくれました

担当はヨーロッパ地域です

この地域はまだまだ呼吸に対する認識が低いです

息をするリズムは、呼吸ではなく吸呼です

吸うのが好きなのです(個人主義で自己中心)

これからこの地域に正しい呼吸を広めていくのがキリストの役割です

落合陽一君に言わせるとリサーチです

 

前置きが長くなりました・・・

あっさりと言えば今日は、「イエス・キリストになる日」

キリストと一緒に過ごします

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ