「疲れた体に鞭打って」

夏から走ってる。

月に100キロを目標です。

 

8月に105キロ、9月に105キロ、

10日に7日のペースで、一日5キロの距離を走ってます。

 

10月は5キロを一気に10キロにしました、

今日まで12日間で8勝2敗、8日走って2日休み、

8日かける10キロで80キロです、

へとへとになっちゃいました。

 

 

いい齢して馬鹿なことをやってます、

なんでこんなことをやってるのか?

 

やるつもりはなかったのですが、

村上春樹さんが、ジョギングから始めた走ること、

フルマラソンに、100キロレースに、トライアスロンと

どうしてそこまで自分を追い込んだのか・・・?

 

 

キロ数は比べようもありませんが、

ちょっと試してみたかった。

実際に走るとわかりますが、5キロを10キロは

ちょっと無謀です、

 

 

村上さんはむちゃくちゃなことをやってるんです

10キロを走ってみて気づきました(笑)

 

走らなくても、普通はわかるけどね(笑)

しばらく続けてみます

どうなるのかねー?

It’s a nice day!

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ