「痛いは気づきの始まり」

お腹が痛い、この程度でよかった、ありがとう。

お腹が痛いっていうことは生きてる証拠・・・

 

生きながら成長する、生きつつ進化する

痛みはメッセージ、痛みを感じたら成長のとき

生きているっていいね、

 

考え方は素晴らしくいいね(笑い)

 

考え方がいいと、・・・気づきの始まり

ここで言う気づきとは腸が感じる内臓の感覚

・・・腸感感覚のことです

 

腸感感覚は肉体を司る司令塔

お腹の力をコントロールする大元

お腹のすごさです・・・

 

<腸感感覚の体験>

知り合いとハンバーグを食べた次の日にお腹が痛くなった

僕 :一口食べて、お肉が変わってる(この時お腹は異変を感じた)

知人:(僕のを一口食べる)・・・わからない()

 

腸は食べるのをやめなさいと言ったが、

腹が減ってたので、一口でやめることが出来なかった

・・・現実はここが難しい()

 

腹は痛かったが、得たものも大きかった

腸にも意識があり感情がある()

 

Thats the most important thing.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ