「癒し雲」

雲に意識を送ったら、雲が消えました

 “雲よ消えろ” と心で想い

眉間から意識を飛ばし続けると雲は消えたんです

 

「雲は消える」というのを何かの折に読んだことがあって

試しにやってみた・・・ずいぶん昔のことです

 

雲は人を喜びの道に導いてくれるエネルギーを持っています

雲は乗り物でもあります・・・

雲に乗って空を駆け巡る、想像しただけで楽しくなります

皆さんよくごぞんじの孫悟空です

 

孫悟空は筋斗雲に乗ってひとっ跳び

一気に10万8000里飛びます

飛行機より早いそうです

 

この筋斗雲に乗れるには条件があります

条件は心です

心がきよらかな人でないと乗れません

心が汚れている人が乗ると、

上空1000メートルくらいまで飛んでいったら

突然、筋斗雲に穴があくのです

乗ってる人は慌て、うろうろして、おたおたして、やがて落っこちる

魔ッ逆さまに地上に落下して死んじゃいます

 

筋斗雲は心のきよらかな人しか乗せません

上空に上がるには心が汚れていては上がれないのです

 

そこでです・・・

心が汚れている人が心をきれいにするには

雲を見て心をきれいにする

天気のいい日の空を見るんです

青空の中にぽっかりと浮かぶ白い雲

 

雲をじっと見てると・・・

心は休まります

心は落ち着いてきます

心はほっとして心の中の汚れを洗い流してくれます

青空に浮かぶ白い雲は癒し雲です

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ