「癒すとは・・・(2)」

昨日の続きです。

癒す力・・・治癒力はどこにあるのですか?

あなたの・・・潜在意識です。

 

潜在意識は心の一つです、

表面にはっきりと表れないが、内部にひそかに存在してます。

自覚することはできませんが、行動や考え方に影響を与える。

心の奥深いところにひそんでるんです。

 

 

自分の心であっても自分で自由に使えない心。

自分が健康になりたいといっても、

潜在意識が駄々をこねて“嫌”といったらおしまい、

走ったり、泳いだり体にいいことをしてもダメなんです、

絶対に健康になれないのです。

潜在意識は絶対的な力を持ってるんです。

 

潜在意識は次のようなことが出来ます

1.      心臓の鼓動を調節する

2.      血液の循環を制御する

3.      消化や排せつを操作する

 

ご飯とみそ汁とおしんこを食べると、

それを体の筋肉や骨や血液に変えることもできるんです。

 

もっとすごいのは、

あらゆる問題に対しても回答を知ってることです。

 

まずは健康になりましょう、

あなたの健康をよくするのは癒しの力・・・治癒力です、

治癒力を活発にするには呼吸が一番です、本当です(笑)

気持ちよく丹田で息を吐くといいんです。

 

あなたの気持ちが落ち着いて穏やかになったときに

健康に対して潜在意識がOKを出します。

 

You were great!

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ