「笑う・泣く」

「建設」と「破壊」・・・

建設は積極的な考えにつながります

破壊は消極的な考えにつながります

 

積極的は、ポジティブです

消極的は、ネガティヴです

 

ポジティブとは

パワーを一つに集めること、統合することです

創造的なエネルギーを一つにすることです

ポジティブは「笑い」とつながっています

 

笑いは

自分の中心を取り戻すことができます

中心をしっかりとつかむと自信につながります

 

笑いは

リラックスすることでもあります

笑うことで緊張がほぐれます

 

簡単に運気をよくしてくれるのが「笑い」です

人生で一番役に立つのが「笑い」です

 

ネガティヴは「泣く」とつながっています

 

泣くは・・・否定的な部分とつながっています

心の中にある否定的なものを外に出すことです

泣くということは・・・心の汚れの発散です

 

発散ができると

自分を取りもどすことができます

 

泣いた後は

緊張が取れ、心の汚れも除かれます

 

今のストレス時代には

泣くこと、笑うこと双方が必要ですね

泣いて笑ってくださいませ!

 

<4/12(日)開講 リーダークラス受講生募集中>

呼吸の学びを深めたい方、自分を変えたい方、お待ちしています

詳しくはこちら≫

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ