「盛岡」

今日は朝はやくから仕事です

仕事はカウンセリングと呼吸です

 

カウンセリングは、

わたしがカウンセラーで前に座る人がクライアント

当たり前です

 

当たり前のことなんですが

わたしとクライアントの位置、距離が結構大事なんです

クライアントができるだけ緊張しない環境をセットするわけです

 

クライアントは・・・

楽にしなさいと言ってもそう簡単にできません

できないから、わたしの前に来ているんです

 

まぁ、この辺は

スタッフが十分心得ていますから大丈夫です

 

でもね、わたしとしては

最善を尽くすという心持ちで仕事をします

 

工場に入ったら、すぐ会議室をチェックするんです

チェックしたら、昼ごはんの予約です

予約を終えたらすぐに仕事

 

9時30分からスタート、終了は5時です

一人40分の持ち時間、一日7人前後

カウンセリングが終わったらスタッフと打ち合わせ

時間は分刻みでびっしり働きます

 

仕事に取り組む姿勢

気持ちは・・・積極的で建設的

精神は・・・・誠と愛

心意気は・・・熱誠

 

今日もベストを尽くします

仕事を終えたらグリーン車で東京に帰ります

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ