「相続」

誓約書を見ていますか

昨日紙に書いたことを確認してください

自分が自分に約束したことです

眼で見て、口に出してみましょう

 

今日は2日目です、明日も続けてください

まず、三日つづけましょう

次は、1週間です

そして、一か月です

 

続けることはとても難しいです

難しいけど、続けるしかありません

あなたが、あなたらしく輝くためです

続けるコツは、何度も書いてますが・・・

もう一度書きます

 

今日一日・・・と思ってやるのです

一生のうちの今日だけならできる

今日は一生に一度しかない日だと自分に言い聞かせて

一生に一度できないでどうする・・と

これならできます

 

私も日記を毎日書いています

ここまで続けられているのは

今日一日と思ってやり始めました

最初の一カ月、なんとか続けられたら、

日記を書かなかったら、なんだか調子がおかしい

そんな気になりだします

ここまでくれば面白くなって続けられます

 

続けることを「相続」といいます

あなたの中に眠っている「相続」を今年こそは発揮しましょう

相続すれば必ずあなたの財産になります

この財産は一生使えます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ