「真裏」

真裏は{ま・う・し・ろ}です

一円玉で例えると「表」と「裏」・・・

どっちが表でどっちが裏か?

1が真ん中に大きく書かれてる方が表だと思うが・・・

 

造幣局では年号が入っている方が「裏」だと言ってます

大きく1が書かれてる方に年号が入ってます

こちらが裏だそうです

私の勘違いでした・・・

 

私が伝えたかったのは表と裏の関係

切っても切れない・・・へその緒

表と裏は表裏一体・・・仲良くする

仲良くする・・・これを言いたかった

 

6月12日の裏側・・・逆から書くと12月6日

12月6日は私がこの世に出てきた日・・・(関係ないね)

皆さんには関係ないけど・・・あなたにも生まれた日があるからね

関係ないといえども・・・無視できないところはある

 

表であろうと裏であろうと・・・どっちもいっしょ仲良くする

という考えで考えるとですね・・・

誕生日は1回でなく2回あると・・・

一年に2度お祝いをする

 

2度お祝いする意味は・・・自分を自分で褒めて魂を喜ばす

今日は・・・お祝いをする日です

 

吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ