「社中」

近所に新しくできた喫茶店

自転車で信号一つわたって左に折れて二つ目を左に

郵便局の前にできた「珈琲社中」

 

黒系で統一されてて、しぶくてモダン

室内は、カウンターとテーブルで構成されてちょっと粋

カウンターはマスターと顔を突き合わせる

なじみの客が座るのかも・・・

僕が座る席はカウンターから7メートルくらい離れた角席

 

モーニングサービス am8:00~10:00

厚切りのトーストセット  400円

サンドトーストセット   500円

 

注文はサンドトーストセットとアメリカンコーヒー

サンドの中はツナかハム、僕はツナです。ミニの野菜サラダもついてくる

サンドは注文してから作る、コーヒーは挽き立て・・・

 

値段がリーズナブルでも中身がいい

一番いいのは器です(笑)

今朝も行きます

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ