「祝う」

弘法大師の誕生を祝う「青葉まつり」

釈迦の誕生を祝う「花まつり」

弘法大師も釈迦も伝説の人です

 

この人たちの生命の誕生をお祝いする

これは目に見えないエネルギーをいただく機会です

エネルギーのバイブレーションを受け取りやすい日です

 

偉大な彼らが

私たち凡人のエネルギーに波長を合わせてくれるからです

これは絶好の機会です

見逃しては損です、損というより大損です

 

と言うのはですね

偉大な人に意識を向けるだけで、凡人の魂が上昇するからです

偉人は不思議な力を持っているのです

 

私の体験では・・・

「感情移入」が起こります

偉人の思い、考えが私に乗り移ることです

 

「ブッダ・ブッダ」とか

「お釈迦様・お釈迦様」と言うだけでいいのです

 

言うだけで、偉人の追体験ができるんです

自分の魂は偉人の魂と共鳴するのです

偉人の魂感覚を追体験できます

 

8日はお釈迦様の誕生した日

これを逃したら・・・大損ですよね

お釈迦様を祝ってください!

 

<4/12(日)開講 リーダークラス受講生募集中>

呼吸の学びを深めたい方、自分を変えたい方、お待ちしています

詳しくはこちら≫

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ