「神のもとから送られてくる」

「人生のすべては神のもとから送られてきている」

こんな言葉を見つけました

これは放っておけません

真剣に取り組んでみることにした

 

人生ではいろいろなことが起こります

まずマイナスから・・・

・交通事故を起こした

・ガンになった

・リストラされた

・親が死んだ

・子供が病気になった

・財布を落とした

・詐欺にあった

・泥棒に入られた

・家が火事で燃えた

・車に落書きされた

・転んで足の骨を折った

・自転車とぶっつかった

 

このへんでいいか、スラスラと書けました

 

今度はプラスのことです

・宝くじに当たった

・家を買った

・ボーナス1000万もらった

・いつも笑顔でいれる

・すべてに感謝できる

 

プラスはスラスラ出てこないぞ

どうしてだろうか?

 

神様に感謝してみるか・・・

・神様の知恵をいただいています

・私は神の子

・愛が好き

・愛の行為がしたい

・他人の苦しみをとってあげる

・他人に喜びを与えてあげる

・いつも他人を助けることを心がける

・「与えること」が愛の法則

 押しつけず、見返りを期待せず与えること

・神に感謝

 

これらはすべて神から送られてきたのか

なるほど・・・

よし、今晩もっと考えてみる!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ