「私の日」

今日は私の日です

誰が何と言っても私の日です(笑)

 

12月6日は・・・今日で71回目を迎えます

もうお分かりだと思います

私がこの世に産声を発した日です

瀬戸内の島で生まれ今日まで生き続けてます…感謝です

 

感謝して感謝して・・・お祝いです

今日の仕事は午前中で終えます

仕事を終えたらすぐお祝いします

シャンペンを勢いよくあける…

ポンという音を聞いたらシャンペンをコップに入れます

右手を突き出してエイエイオー(掛け声とともに)

 

これを三鷹の駅横の路地裏でやるか、新橋の芝公園でやるか

お昼にならないとわかりません

午前中の仕事の都合によって決まります

 

祝杯が終わるとカラオケに行きます

カラオケはのどの筋肉を調える訓練です

風邪の予防対策です

 

夕食は近所の「お好み焼き」に行きます

もちろん広島焼きです、カキのバター焼きも食べます

ここでもお祝いをします、飲み物は赤ワインです

お好みにはビールが合うのですが、のどによくないので

ワインなのです・・・

今日一日私は、私一人でお祝いをする予定です

これが私の日です

 

寝る前は、呼吸です

完全呼吸とクンバカをやって一日を終えます

私は私…私の日です

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ