「秋のウォーキングイベント2014」

11月8日、どんよりした曇り空。

いまにも雨が降りそう・・・

雨が降らないようにと念じながら家をでる

 

8時半に西立川駅に到着、

昭和記念公園、紅葉ウォーキングです

健脚コース(10キロ)と一般コース(4キロ)

チェックポイント4か所(渓流ひろば・銀杏並木・分岐点・こもろびの里)

ゲーム(じゃんけん・くじびき・クイズ)

もらえるもの

ジュース・弁当・お菓子・記念タオル・栄養補給ゼリー・ハーゲンダッツの引換券

タダでいただけるものがたくさんある企業のイベントです

 

 

僕はゲストであり、スタッフです、

総責任者のスズキさんにくっついて健脚コースを進みました

10時スタートゴール12時・・・けっこう疲れました

歩き終えたとき、スズキさんに生ビールを頂きました・・・もちろんただです

すごくおいしかったです

 

参加して

15年前に人事部でいっしょに仕事した二人の女性に出会いました

僕の隣と斜め前にいた人です。齢を重ねてましたが、すごく元気でした

 

時効だから・・・

人事での体験が、自分を変えるきっかけの場でした

僕が改心するちょっと前・・・45才のころです

あのころは他人の意見を聞かなかった・・・

常識もなかった、迷惑をかけたんだろうなー

 

みんなが支えてくれたおかげで今があると

歩きながら心の中で手を合わせたのです

ウォーキング・・・いいよ!

 

Thank you.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ