「移動」

今日から東北出張です

仕事でわが家を離れて他で仕事をします

二泊三日の呼吸の仕事の旅です

 

今日は視点を変えてみました

出張を移動に変えてみた

別に何かあったわけではありません

気まぐれな私の意識がふと思っただけです

 

出張より移動の方が気楽になる感じがしたね

移動はある地点からある地点へ移ることだね

1日目は東京から岩手へ移動

2日目は岩手から秋田へ移動

3日目は秋田から東京へ移動

 

書いてみると・・・ちょっと新鮮な感じがする

気のせいかもしれないけど・・・悪くない感じ

 

移動は行って帰ってくる

帰ってこれるところがある

 

ここに目がいきました

帰ってこれるところがある

今まで考えてもみませんでした

行ったきりだと寂しいけど

行って帰ってこれる(笑)

 

帰ってこれるところがあるって安心するね

安心の・・・新しい発見です

 

みんなも帰ってこれるところがあるよね

安心しな・・・安心はいいよ

 

一度どこかに移動して帰ってくる

これをやると感じるから・・・

安心は移動するとわかる!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ