「移動3日目」

移動3日目は秋田から東京です

東京に帰るんです

我が家に帰れるっていいね・・・(笑)

 

帰る前に仕事です

呼吸のレッスンです

10時から1時間お話しして実技です

お腹の呼吸と丹田の呼吸をしっかりやります

もちろん“熱誠”で真心込めてやります

午前の部終了は12時です

 

午後からは勉強会です

勉強会は実践を兼ねた本気の勉強です

現実に起こっていることを教材にして実践学習

勉強会が終わったら温泉に入ります

すっきりしたところで新幹線に乗って移動です

田沢湖から東京へ移動です

まだ、秋田にいるのですが想像するだけでウキウキします

 

そうそう、湖畔の宿は“田沢湖ローズパークホテル”でした

私の部屋は501号の角部屋です

昨日泊まった盛岡のビジネスホテルも501号の角部屋

 

501号・・・何かあるのかね?

あぁ、わかった

5プラス1は・・・6

 

6は私が生まれた日です

この世に生まれたことに感謝しなさい

生きていることをありがたく思いなさい

きっと神様からのご褒美です

 

ローズパークホテルの501号室はゴウジャスです

東南の角で正面がガラス張り、右もガラス張り

視界の中にどっぷりと湖があります

4時38分・・・朝日もバッチリ拝みました

501号室から見る景色は絶景です

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ