「空気清浄機」

今年の夏は暑かった・・・

まだ夏が終わったわけではない

なにしろ暑かったので冷房をつけっぱなしでした

そのせいで空気が乾燥して喉が痛い、鼻が痛い

 

そこで思い切って

空気清浄機なるものを買うことにした

 

ビックカメラで視察してすぐに購入するつもりだった

品物はパナソニックの「ナノイーX」に決定です

ところが・・・品物がない

 

コロナ禍で製品が全部売り切れ

そりゃー、そうだと思いました

 

ところが・・・

セールスアドバイザーがすぐに入荷の予定があります

あくまで予定です、確定ではありません

パナソニックは国内の生産です

他の製品は中国です

 

これを聞いて、これに賭けてみた

大袈裟ですが・・・本当の話です

結果は大当たりです

2日後に品物が入り、その日の夕方に我が家に到着です

 

さっそくダンボールから取り出して設置しました

快適です・・・さすがパナソニック

 

「ナノイーX」でお部屋の空気を健康にします

空気のキレイに効果を発揮するのは

水から生まれたイオン「ナノイー」です

 

「ナノイーX」を搭載した空気清浄機でこの夏を乗り切ります

といったものの・・・

夏はあと少しですけどね

 

ちょっと遅かったけど空気清浄機を買っちゃいました

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ