「笑力は正力」

人間はこの世に何をしに来たのか?

何のために生まれてきたのか?

 

このようなことを考えてみました(笑)

笑う所ではないのですが・・・

なぜか・・・笑いが出てきました

 

この笑いは何なのか?

 

きっと・・・きっとです

「笑う門に福来る」・・・きっとこれです

 

これもです

「花が笑い、鳥が歌う」・・・これです

 

花のつぼみが開き、花が咲く・・・花の晴れ姿です

あなたの中に眠ってる能力に気づき、

人生に役立たせる・・・あなたの晴れ姿

 

仕事がうまくいき

人間関係がうまくいく

お金も、健康も、魂も・・・満足

毎日が喜びの毎日

日々は充実した日々

あなたが貴方らしく生きてるあなたです

 

笑いにはすごい力があります

そのままつなげると「笑力」・・・です

「笑力」は正力・・・

文字通り・・・正しい力を持っています

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ