「第2期リーダークラス」

第2期リーダークラス・・・スタート。

 

六は五より一つ多い数。む、むつ、むっつと読む。

 六月を水無月(みなづき)といいます。

・・・六は無につながる。

 

仏の世界では、

すべてを超越した悟りの世界・・・無念無想

あらゆる雑念がなくなって心が澄みきっている状態。

 

 六阿弥陀とは、

行基がつくった阿弥陀像を持つ六つのお寺。

西福寺・恵明寺・無量寺・与楽寺・常楽院・常光寺。

春秋の彼岸に参詣すると御利益が大きい。

 

 ということで・・・六の日にはじめました。

 

本音を書けって?

参加者全員の心が・・・心が澄んでいただきたいのです(笑)

無心な状態で人生を闊歩してほしい・・・

仏の力、神の力・・・見えない力をお借りするということです(笑)

 

無理を承知です・・・でも信じてるんです()

 

新たな道にチャレンジする冒険への旅

リーダークラスがはじまりました。

 

Its now or never.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ