「粗大ゴミ」

私は二人の息子を手放しました

手放すにはお金がかかります

一人400円、二人ですから800円です

 

私が手放した息子は二人とも男子です

長男と次男と言えばいいかな

家族の一員として長く一緒に生活をしました

二人の居場所はそれぞれが活躍する場所でした

 

長男は大きくてがっしりした体格です

居場所は台所です

横30センチ、高さ25センチ、長さ44センチ

長男は・・・電子レンジです

 

長男のレンジは道楽息子でした

体格がいいわりには、故障ガチでした

しばらく使わなかったら、ドアが閉まらなくなりました

ついにご臨終です

 

次男は小柄な体格です

居場所は事務所

横16センチ、高さ12センチ、長さ29センチ

 

次男は・・・ファクスです

次男は働き者で一度も故障がありません

でも時代の変化に流されちゃいました

まだ使えるのですが、新しいのと交代です

 

この二人は我が家から出ていきたくないのか

なかなか出ていきませんでした、原因はコロナの影響です

回収作業が大幅に減少され回収まで1ヶ月かかりました

 

やっと回収される日が来ました

お疲れ様と声をかけると

再生してまた来ます・・・と返事があった

にっこり笑って手を振ったのであります

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ