「約束の準備」

私は神との約束を果たすことに決めました

早速、準備です「無条の愛」についての認識です

ホンモノの愛とは

・一切の報いを求めない

・必要なものを的確に与える

・愛すると言うことは感謝です

 

予備知識ができました、私の中の二人が考えを述べた

思いやり、寛大さ、忍耐強さなどの肯定的な美徳でいくか

怒り、嫉妬、憎しみ、悲しみなどの否定的感情をバネにするか

肯定的か否定的かで意見が分かれた・・・

 

肉体の私は

「否定的感情の跳ね返りのエネルギーは強烈です

この跳ね返りを『愛』にそそぎたいです」

 

魂の私は肉体を諭すように言った

「あなたの考えはとても立派です

確かに、苦しみを乗り越えた体験はとても貴重です

そして、そのエネルギーは何にでも使えます

 

あなたは私の執事です

そろそろ自覚があってもいいですよ

その意味で言わせていただくと

もう、あなたは昔のあなたではありません

 

肉体の心は・・・波動が上がっています

今のたち位置ですることは思考をあげることです

その思考は否定的から肯定的に切り替えることをお勧めします

肯定的な思考は積極・建設・プラスの波動と友達です

この人たちの協力を得るといいですよ

 

そうそう、図書館に行きなさい

「ケネディからの伝言」

「エンデュアランス号大漂流」

2冊の本から学びなさい・・・」

 

肉体は「はい」ありがとうございます

素直に魂のいうことを受け入れました

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ