「続けるといい」

ブログを書き続けていると・・・

ふと、新しい発想になれることがあります

新しい発想は心の変化です

変化は今まで気づかなかったことに気づくことです

 

そう思える自分がいます

これは良いことだと自分では思っています

というのはですね・・・・

気づくと不思議な気持ちになるからです

不思議は・・・

気持ちが大らかになり宇宙になるからです

宇宙観は気持ちが広がる感じです

不思議でしょ・・・

 

この広がる感じはですね

開放感とでもいいますか

気持ちがとてもスッキリしてて爽やかなんです

言葉で言い表せない・・・とても良い感じです

 

広がる感じで書くと

文章がスラスラ出てきます

どんどん書き続けられます

いくらでも書こうと思えば書ける

 

広がる感じがないときは

書こうと思っても書けません

一行書いたら、止まります、スラスラ書けません

 

気持ちが広がるって感じ通じてますか?

 

自分で不思議に思っていることを

言葉にするって大変です(笑)

正直にいいます・・・難しいです

 

自分の持ってる全ての力を発揮して書きました

おかげでまたスッキリしました

今日はとても幸せな日です

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ